新商品ご紹介

リメイクA 容量 1000g

健康な髪に必要な、
タンパク質・水分・PHを
バランス良く保つ働きをしますから、
ダメージの回復に超効果が有ります


ヘアカラーやパーマ毛のダメージを
スピーディーに作用
浸透力の高いトリートメント!
SPストップローション
300ml(スプレータイプ)
500ml(詰め替え用

ヘアカラーやパーマの残臭の除去剤です。
さらに髪のごわつきを防ぎカラーやウエーブの
持ちも良くします。

また、タンパク質の働きで髪のダメージを補い
PHのコントロールも行いますので、
パーマヘア、ヘアカラーの必需品です。
DR-c 容量 1000g

髪の手ざわり感を最極に
内部内部と外部から健康に

髪に潤いとツヤを与えなめらかな
髪に仕上げます。
DR-e 容量 1000g

髪のダメージ部を健康に組織組織へ
スピーディに補修します。

熱や薬液の刺激から髪を保護し、
更にダメージ部をケアしながら
ハリ・コシのある、美しい髪に!
アクアベールパーマ

ハイブリットパーマ剤


しっかりウェーブ
ソフトな仕上がり


チオ系パーマ剤

1剤 400ml
2剤 400ml
従来のチオ系パーマ剤の常識を超えた
ウェーブ&ヘアケア効果を発揮する
NEWパワーのパーマ剤です。
健康ヘアからダメージヘア(カラー毛)
まで、健康的で艶やか!
滑らかタッチの髪に仕上げる理想の
パーマ剤です。
トリートメントデザイン

質感重視NEW
トリ−トメントパーマ


弾力あるウェーブ
ソフトな仕上がり


シス系パーマ剤

1剤 400ml
2剤 400ml
質感と弾力、かかり具合を最重視した
新時代のパーマ剤です。
デザインイメージを思いどうりに・・・・
幅広いパーマメニューが可能になりました。
また、ダメージヘアにもトリートメント効果を
発揮するデザインパーマの決定版です。


TRY UPシリーズ
還元軟化水
パームアップ
NET/500ml
毛髪の還元力や熱作業の調整を行い、
髪質の対応の巾を広げることが出来ます。

事前処理することにより、パーマ施術を
簡単にすると共に、ツヤの有るしなやかな
毛髪に仕上げます。
リ・コンデショナータイプ
トリートメント

プロアップ
NET/200ml
パーマやヘアカラーなどによる
強度のパサ付きや
ちぢれ、脱色、クシ通り不良等の
異常な状態にある毛髪にすばやく作用し、
健康ヘアに修復します。
(毛髪のS-S結合を回復促進する、
強力な補修剤です)
事前・中間・事後処理剤として
またトリートメント剤としても威力を発揮
します。

戻る

inserted by FC2 system