会社案内  理念

当社の理念及び概要について当社は創業15周年目を迎えるに至りました。
これは国内を始め海外での多くのお客様にご支持ご愛顧をいただいた結果と深く感謝をいたしております。
当社はお一人お一人がそれぞれ抱えた、髪とお肌の悩みを解消し、毎日がベストの状態が保持できるよう、
髪と肌を科学的に分析し またそれらを基本にクリニック的要素をふまえ、安全性や効能効果を第一主義とし
て開発された商品アイテムばかりです。

今のあなたの悩みにマッチしたヘアケア製品をお選び下さい。

健康な髪を作る要素とは
ツヤのある手触りの良い健康な髪でいたいとは全ての女性の願望です。
しかしそのためには毛髪化学的な見地から探ると、4つの要素が髪に必要なことがわかっています。

 1:にタンパク質です。(髪の成分の約80%を占めるもの)この成分がしっかりと入っている事
 2:PH(ペーハー値)が常に弱酸性の状態にあることです。
   これは髪の表面のキューティクルをしっかりとさせ美しくツヤのある髪に整えます。
 3:にモイスチャー(水分量)です。髪のダメージのキッカケを作るのは乾燥からといわれています。
   その為には約12%の水分量が必要となります。
 4:に髪の表面の適度な油分つまりオイル分が必要となります。
   これは髪を乾燥などから保護するためです。
トライオールの製品にはこれらをバランスよく配合 考えられた製品となっています。
inserted by FC2 system